見出し画像

23.6.18『パパイア王子ショップ!プレオープンできました!🤴』

こんばんは🤴
パパイア王子です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️

昨日、無事にパパイア王子ショップの
プレオープンが出来ました!!

たくさんの方にサポートをいただき、
どうにかプレオープンが出来ました。。!!
本当に周りの方に助けられております。

また、実際に足を運んでいただきました皆様、
誠にありがとうございました!!

7月1日のグランドオープンに向けて、
また面白い企画とかが出来たらなあと思います!!

グランドオープン前にも、今週来週とオープンする時がありますので、
またそういう情報もインスタグラムの方を中心にアップしていきます。

昨日のプレオープン前の様子もありますので、
宜しければご覧ください🤴


色々と模索しながら進めていくと思います。

地域から全国・世界へと
ぐんぐんと根付いていけるよう頑張ってまいります!

ではまた🤴

#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#アンチエイジング
#宮崎
#パパイア王子ショップ
#新富町

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!