見出し画像

22.7.13『今週末はシェラトンにて販売^^!』

こんばんは✨
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様でした!✨

今日もいいお天気の宮崎でしたね^^

さて、今週も早くも半分が過ぎようとしてますが・・
今週末は、
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
の地下一階のお土産販売店にて
商品販売を行います^^!

土曜日メインで、
日曜日はお客さんの様子見でという予定です!

夜は花火も上がるらしく

これは普通に見にいこうかなと思います笑

土曜日も時間不定期な感じで終日いる予定ですが、
レジにて商品はいつでも購入できます!

週末シェラトンに行く予定の方は是非遊びに来てね!

もしかすると、、
浴衣かもしれません・・笑

ではまた🤴

#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#イベント

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!