見出し画像

本のチカラで世界を変える

「本のチカラで世界を変える」
ブックオリティ5周年記念パーティーに
参加してきました。

ブックオリティ出版ゼミ学長の
高橋朋宏タカトモさんと
初めてお会いしてから6年が経ちました。

満を持して10期生として
参加したことをきっかけに
出版のチャンスを掴むことができ
心から感謝しています。

ブックオリティ出版ゼミに参加して
本当に良かったと思っています。

受講中は学長のタカトモさんや
編集ディレクターの平城さんから
時には厳しくも愛のある指導をいただき、
運営に携わっているチームの皆様にも
真摯にサポートいただきました。

七転八倒しながらも
真剣に自分と向き合い
かけがえのない仲間たちに恵まれ
切磋琢磨してきました。

大人になってから
ここまで本気になって
何かに打ち込んだことはない
と言えるくらいの経験をしました。
 

その結果、
「いつかは自分が書いた本を出版したい」
と思い描いていた
長年の夢がもうすぐ実現します。

パーティーの会場では
1期から10期までの卒業生が出版した
さまざまな書籍が並び
自分の本も、この中の一冊に加わると思うと
感慨深く、心が震えます。

1期から12期の卒業生・受講生の方々と
交流させていただくと共に、
タカトモさんの迫真の演技・朗読会、
出版ゼミ生の巫女舞やフラにも心を打たれました。

そして、タカトモさんを中心に
「本のチカラで世界を変えるぞー!」
という掛け声に
全員がありったけの声で
「おおーーー!」と共鳴した時、
感動で涙が溢れました。

タカトモさんからは
ブックオリティ出版ゼミ生へ向けて
励ましのメッセージもいただきました。


想像してください。

あなたが書いた本を読んでくれた人たちが
心を震わせ、未来に思いを馳せている姿を。

この本よかったよって
誰かに熱く語ってくれている姿を。

付箋だらけになっている本を
いつも大事に鞄に忍ばせている姿を。

私の夢は、
ブックオリティ出版ゼミに
集まってくれた方たちが
それぞれの持ち場で
世の中に何かを残してくれることです。


そのために私は
ブックオリティを立ち上げました。

どうか、あなたの力を貸してください。

あなたの力を誰かのために使ってください。

ここで出会った仲間といっしょに
たくさんの奇跡を起こしてください。



「本のチカラで世界を変える」
 

ブックオリティ出版ゼミの
卒業生として、誇りをもって
本のチカラで世界を変える著者になります。

ブックオリティ
https://bookquality.co.jp

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

https://highperformance-coach.com/opt
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/@high-performance
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#出版
#10x
#ブックオリティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?