見出し画像

潜在意識


いつもご覧頂きありがとうございます✨


久々に朝から晩まで漫画や動画を見まくり1人時間を堪能したしゅしゅです⤴️😁



さて​『潜在意識で思うこと』​と

​『潜在意識を活かすポイント』​としてお届けして参ります🍀





『潜在意識で思うこと』​


自分の実力を試しながら自分を高めていきたいと無自覚で思っているようです。


実力(腕試し)はご存知の通り、相手やライバル的存在がいるものでご自身が思っているように発揮できなかったり、評価をもらえない時があります。

そういった経験をしてもめげず腐らず、何度も試行錯誤しながら挑戦し克服して「自分」を磨き高めていくのだと​言われています。


ご自身で勝手な結論を出さず、その失敗やミスと思っていることから打開策を見つけてみる、または諦めず訓練していくこと。





​『潜在意識を活かす​ポイント』​


最近、何に対してもモチベーションが上がらないと思っているなら、自分は今のままでもいいんだと認めて、ご自身の心が喜ぶことをしていくこと。





​『潜在意識に関する追加のカード』​


アナタの何気ない言葉や行動が、誰かのヒントや癒やし、勇気づけを与える。

何かをしてあげなきゃと飾らず、気負わず、力まず普段通りのアナタで過ごしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?