見出し画像

6/3 アナタへのメッセージ

いつもご覧頂きありがとうございます⤴️
ご縁に感謝感謝なしゅしゅです🍀✨

6/3 【必要なメッセージ】としてお届けして参ります⤴️😄

OSHO禅タロットの虹のスートは四大元素で【土】で現実や物質を表すカードです😊
ライダー版のタロットでいうところのペンタクルス。

今回のこのカードは【虹のスート MISER】
「ケチ」という意味のカードですが私的には宝の持ち腐れカードと思っています😁

本当はたくさんの宝石(才能や実力、魅力その他資質)もあるのに見せる訳でも与える訳でも無く、ただ抱えて自分共々化石になろうとしている感じ。

才能なんて… 魅力なんて… 資質なんて…
と自分、自ら蓋をして宝の持ち腐れになってることを表しています。
自分から見たらどんなチッポケな事でも、その自然体に出来ることが羨ましいと思う人がいます。
例えば絵心無い私から見たら、どんな人が書いた絵でも素敵ですし上手⤴️ 凄い才能だと思います。
音楽で言えば楽譜を読めるだけでも凄いのに演奏まて出来るの⤴️⤴️😆💦となります。

それは目に見えたものばかりじゃなく、気遣いだったり癒やしの才能や、いるだけで周りを明るくするって事もそうだと思います。
アナタが普段当たり前と思っていることに気づいて隠さず出していくことで自分の魅力や才能も更に光輝くのだということを意識したい日。

素敵な1日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?