見出し画像

奈良って意外と住みやすい

ここ最近、地元の記事を書く機会が多くて。
フッと自覚しちゃったんだけどね。。。

わたしはたぶん奈良が好き


奈良の前は三重の田舎に住んでたのね。
その前は大阪やけどびっくりするくらいド田舎に住んでて。
結局、田舎を転々としてるだけっちゃぁだけなんだけどwww
当時は、なんでか知らんけど
「奈良みたいな田舎にゃ絶対住まん」
とか、心底思ってた💦

でも、のっぴきならない事情で奈良に住むことになって今年で20年w
月日の経つのは早いもので。。。
こんだけ長いこと住んでたら慣れてくるし、知ってるとこ増えるし、なんならちょっと好きにもなってたりする。。。よね?

で、ちょっと考えたことがあって。
それをこれから実行していこうかと。

今まで全く頭になかったんだけど、よくよく考えてみたら奈良に住んでるんだから、奈良ネタって絶対あるやん?
地元ネタを中心に記事にしていけば奈良好きなクリエイターさんも少しはいてると思うから『お役立ち』になるかも知れないなぁ、、なんて。

これからはちょっぴり有料記事も書いてみちゃおかな
なんて思てます。
奈良に興味のある方、良かったらわたしの「渾身の一記事」をぜひぜひご覧くださいな。

て。まだちょっと準備不足なもんで、少し先にはなりそうなんだけどね💦💦


鹿のソフトクリーム 美味しそう♡
奈良市内のお店にて


大仏プリンの美味しいお店
大仏Caféにて

こんな写真がたくさん眠ってるから、まずは画像の整理からかなー。
いったいいつまでかかるんだか💦


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スキ、コメント、フォローいただけるとすごく嬉しいです!

この記事が参加している募集

noteの書き方

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?