見出し画像

新企画!したい事をする!! №99

最近、一つしたい事が出てきた。

それはさまざまな方が集う交流会のようなもの。
これは以前からもいろんな形でやってきてはいたし、ここ数ヶ月前も構想していたものでもある。
しかし、なかなか実現できずにいたが、ここ最近の流れで「今からやっていこう!」と思うようになった。

最近お会いした方たちのお話を聞いたり、学んだ事を振り返ると、人と人の繋がりが必要だし、欲している方もすごく多いのではと思う。

幸いなことに私は初対面の人でも普通に話ができるようにできているらしく、打ち解けるのにあまり時間がかからない性格のようで、人と話をすることも大好きである。

それと、BBQが好きなことも大きな武器だと思っている。
みんなにお肉を食べてもらい、「美味しい!」と言ってもらえるだけで、喜べる性格で調子に乗ってどんどん焼いてしまう。

これだけ持っていれば、充分ちょっとしたイベントくらいならできてしまう気しかしない!

これからの時代は横のつながりとジャンルを超えた交流だと思っている。

そうして、人と人を繋ぐ場を作り、一人でも多くの方の役に立つ事ができればそれ幸いなのかなと思っている。

暖かくなる頃に開催できるよう、企画していきます!


よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!