見出し画像

新加入‼️もしかして待望の『狩猟女子』⁉️

最近は「○○系女子」と言うのが少し落ち着いてきたのだろうか?
いやそれでも狩猟免許取得を促すポスターには、相変わらず何年も女性ハンターが起用されているのを見かける。
それでも…この辺の山では、あまり見かけないんですよね。
テレビやYou Tubeとかではタレントみたいな感じで出てる人も多いのですが…。
そんな中、舞い込んできた新メンバー加入の一報‼️

新米ハンターに続き狩猟女子も加入❤️
狩顚童子メンバー急増中‼️

年が明けた2021年(令和3年)1月。
仕事の関係で係わったことがあった女性が少し前に狩猟免許を取得していることを思い出し、連絡先を控えていたので近況を尋ねながら、チームを立ち上げた話をすると
「皆さんのチームにぜひ加入させてください!」
との嬉しい返事。
26歳、動物大好き、銃はMIROKU6000、射撃も狩猟も熱心な狩ガールだ💕
狩猟に興味のある女性や狩猟されている女性は、ぜひ狩顚童子に遊びに来てください!お待ちしてます😊

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?