見出し画像

「いいか?この山を取られたらダメだで…」

今シーズンの猟期も残すところ3日となりました。
今日は日曜ハンティングのグループが猟場に使っている山で一緒に猟をしました。
足の強い森泉と、前回2頭潰した大井の同級生コンビが勢子に加勢。
大井が若干道に迷うという珍プレーがあったが、寒さも緩み穏やかな猟場だった。
猟果は0でしたが、グループの親方が狩顚童子のリーダー田中に「いいか、この山取られたらダメだで〜頼むぞ〜」と背中を押してくださったのだ。
発足して間もない、年齢的にもまだまだ若いチーム。いずれは猟場を共有させてもらえればこれほど有難いことはない。
来シーズンに向け明るい展望が持てた1日でした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?