準備完了!

今日はショッピングの日にした!

こっちに持ってきてたポータブル充電器がもう一年経ち、寿命なのか調子がおかしくなってきた。旅行中は必須だなと思い、首都で買うことにした。

今までは8000mAhのを使っていたが、今回は20000mAhを買った。1,300ペソ(約2,670円)くらいだったので、意外と安かった!

あとついでにイヤホンも完全ワイヤレスのを買った。値段は2,700ペソ(約5,500円)だった。前に日本から送ってもらおうと思ったら、センサーでひかかったのか、郵便局から連絡が来て結局送れなかった。ようやくイヤホンゲット!

今日で旅行の準備も完璧かな!明日の夕方には空港✈️楽しみだーーー

(Vol.291_24/1/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #お買い物 #ポータブル #充電器 #イヤホン #完全ワイヤレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?