見出し画像

終焉の終焉危機を脱して

『ゆーて今日晴れたよ、LIVEできたよ』
って言われたけど
「天気予報が雨と言ってたんだから仕方ないじゃん」
と電話で精一杯言い返して集合した公園。

本気でやってたらそれぞれの想いが渋滞して、お互いに鬱血したままの数日間を過ごし、話し合いを経てやっと再会。そして、今夜はよく眠れそうだねって話をして。

その後の演奏だから、さっき公式LINEで配信した音源はちょっとだけ貴重かな☺︎



公園、私がドリンクを買ってコンビニから戻ると、子どもたちに囲まれワイワイ楽しそうにしてました。

昨夜の歌練習で合わせたキーたちを早速伝えて、“今日は収録しよう”と決めて、隣で直ぐに練習してもらい、細かいところ調整して、宿題ね!と練習事項を決めて屋内に移動、そして演奏・録音。

キリエの歌はその場で言って、収録できるようになんとか微調整してもらった。敢えて二人とも荒削りなまんま録音した。初めて合わせるし、これからもっと良くしていけるから、初回の記念に。

やっぱりiPhoneで撮った音は弱く薄くなってしまうけど、ライブで歌った時の迫力が自分たちながらかなりしっかり想像できて楽しみになった。私の声ももっと厚みを増して聴こえるように練習します。

フルで演奏できるよう、練習頼むねyuitoくん☺︎

それにしても公園の練習は虫が多くて大変。
次からは路上ライブ以外屋内練習に切り替えます🙂‍↕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?