見出し画像

ダメな時はメシを食おう

昨日のライブ撤収後は、「ダメだったねーそんな日もあるよねー」なんて言いながらRolandのスピーカーをガラガラ引っ張りつつチームで甘いのを食べに行った。

会えてない他のメンバーの様子とか想いとかをマネジャーさゆちゃんが淡々と確認して、自分たちの仕事と音楽の難しさや不安とか、やりたい事とかやらなければいけない事、でもできない事の乖離が頭をぐるぐるして体が動かなくなっちゃう事とか、少しの時間ではあったけど話せたと思う。まだまだ全然足りないんだろうけど。

次のLIVEまでに合わせられるのはどう頑張っても一回くらい。『とりあえずセットリストだけ決めようか』ってyuitoくんが提案してくれて、夜のミスドで新しい練習曲をバーっとリストアップして、キーの変更が必要だったらそれをコード譜に設定する作業をした。

『やっぱりちゃんと練習はしなくちゃいけないと思う。他のストリートミュージシャンと違って俺たちはお互いに合わせなくちゃいけないからね。一人で弾いて歌うわけじゃないから』

って言ってくれたyuitoくん、あ・れ・は40歳くらいの顔してたな〜〜〜(笑)

いつの間にか本当に頼もしくなって☺︎

それにしてもLIVE前後は興奮してるからか眠りがものすごく浅くなる。ほかの人ってそんな事ないのかな、どうやって寝てるんだろう? 今朝起きたら左耳が聴こえなくなってて、歌いすぎ&音の聴きすぎかなと思ってイヤホンするのも歌うのもお休みしてみた。熱い湯に浸かったら聴こえるようになったから一安心、ちょっと最近こん詰めすぎだったかな☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?