見出し画像

2024.3.31 『終焉SHUUEN』始動

3/31は音楽ユニット『終焉SHUUEN』初ライブでした!

3/31は朝から集合して、メンバーお揃いのTシャツを購入した後、新宿駅周辺〜歌舞伎町〜渋谷駅周辺の路上ライブの様子を下見して川崎へ移動。

途中、みんなでご飯を食べたりアイスを食べたりして親交を深めて、お互いにまだまだ新しく知る事ばかりで毎日新鮮です😽

その前日、30日に狭くて小さなお部屋でyuitoくんと音合わせして、そのままリハーサル兼ねて京急川崎駅近くで路上演奏していたおかげで、当日は少し気持ちを楽にライブをスタートすることができました。

約二時間弱の演奏はあっという間でした。

【SET LIST】
1. Your Love/倖田來未
2. Brave/倖田來未
3. KissHug/aiko
4. アイ/秦基博
5. 赤い糸/コブクロ
6. えりあし/aiko
7. ソラアイ/Every Little Thing
8. Stay/倖田來未 ※リクエスト曲
9. Nothing's Gonna Change My Love for You/George Benson
10. Heal the world/Michael Jackson
11. あなたに逢いたくて〜Missing You〜
12. Jewelry day/絢香
13. Alone/岡本真夜
14. はじまりはいつも雨/ASKA
15. あれから/美空ひばり
16. I Love You, SAYONARA/チェッカーズ
17. Get My Self Back/安室奈美恵
18. ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜/DREAMS COME TRUE

今の職場の同僚の皆さんや岩手の高校時代の友人も来てくれてとても驚いたし、通りかかった小さいお子さんたちが三角座りをしながら歌を聴いてくれたり、そこで一緒にママさんも聴いてくれたり、外国の方や年配の方が立ち止まって一緒に歌ってくださったりした時は幸せな気分でした。

可愛らしいブーケやきび団子のプレゼントもありがとうございました🐒💐みんなで仲良く分けました🫶🏻

よき初日を迎えられたことに感謝いたします✨

この数週間で猛練習をしてくれたギターのyuitoくん、マネジメントをしてくれているさゆちゃん、ゆきのちゃんに大感謝。ライブ後の振り返り会ではメンバーそれぞれ、次までの目標も明確にして、こつこつライブを作り上げてくこれからがますます楽しみです。

さて、次の路上ライブは4/6を予定しています。
時間や場所はまた改めて公式LINEで配信しますのでチェックしてくださいね!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。そして応援メッセージを送ってくださった方々も、ありがとうございました♪(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?