見出し画像

甎全

お前のこと誰が好きなん?
なあ、お前のこと誰が好きやねん
ええことないねやろ 普段生活してて
お察しします


何を言うとんねん
誰やねんこれ最初に言うたやつ
考えたやつ誰やねんこの言葉
瓦がつまらんて?役に立っとるっちゅうねん
雨風から家を守るという大事な役目を果たしとんねん
それをなんやて?いたずらに何もしないで生きながらえてるて? ええ加減にせえよ

これみなさん誤解せんといてくださいね
瓦におまだれ食らわしてる訳じゃないすからね この訳分からん言葉作ったやつに言うてますからね そこ誤解せんといてくださいね
ほんま瓦を何や思とんねん
いつの時代のボケが考えたんか知らんけどよ、これ考えたお前ん家にも瓦あったんちゃうんか 知らんけど
もうええわ はい次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?