新しい働き方を始めます

このnoteは全文無料でお読みになれます。気に入っていただけましたら、投げ銭をお願い致します。

各位、本日6/30をもちまして、勤務先を退職することになりました。

2001年以来13年間、自社内、他社、及び研究機関や大学、病院、クリニック等バイオテク・医療業界の様々な先生方、関係者様のおかげで、元研究者の自分ではあり得ない貴重な体験をさせて頂き、感謝の念が絶えません。

B社ではビジネスの基本と、営業マーケティングの基本を、・・・

G社ではアントレプレナーシップ、個の力の高め方を、・・・

S社では協調と組織の力の重要性を学び、失敗ばかりを続けながら(すみません)、「まず行動」を最優先に、実践して参りました。これまでに在籍した3社のお客様、社員の皆様、本当にありがとうございました。

尚、当方の新しいチャレンジについて、お知らせいたします。 

「医療機関/従事者をビジネススキルで支援する」という近年の要望が叶い、病院組織の人材教育、組織構築のお手伝いを始めます。また、より広くヘルスケア業界、日本のビジネス界の変革をお手伝いする団体を設立、近々(7/16以後には)OPENに出来ると思います。 

お読みいただき、ありがとうございました。皆様の益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げつつ、引き続きご縁をどうぞ、よろしくお願い致します。

敬具

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?