車の当て逃げ。どれくらいの期間で犯人は捕まるのか?

車の当て逃げ犯

昨日、お店の駐車場に止めておいたうちの車が当て逃げされてしまいました。

車の当て逃げ被害

車の左フロント部分にかなり傷が...

当て逃げ犯の車のナンバー

お店のお客さんが当て逃げした車を目撃したのですが、ナンバーは数字のみを覚えていただけ。そのほかの地名、数字、ひらがなは分かりませんでした。

防犯カメラも見てもらいましたが当て逃げ犯の車は写っていたものの

残念ながら車種やナンバーまでははっきり分からないと警察に言われました。

犯人は見つかるのか?

この状況で警察は犯人をつかまえてくれるのでしょうか?

そして犯人は今日から何日間でつかまるのか?

警察に通報してから何日で犯人はつかまるのかな。

犯人を捕まえた後、修理代は支払われるのか?

また犯人が捕まった際に修理代はきちんと支払われるのか?についても心配です~Σ(゚д゚lll)ガーン


なんか、ついてないけど、、、

けがとかしなかったんだから良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?