見出し画像

はたぽんの自己紹介

はじめまして^^

note🔰の【はたぽん】です

noteというか記事を書く事に未だ慣れないですが、

沢山の人達とお友達になれたらいいなと思っています(#^^#)

【はたぽん】をどうぞ宜しくお願いします。

気になった色々な記事には目を通します!

その時には、フォローさせて頂きますが宜しいでしょうか?

フォロワ250を目指したいので、どうかお願いします。


未だ初めてなので、何を書こうかなと迷っちゃいましたが、

【はたぽん】の自己紹介から始めます(´▽`*)


★職業:会社員

★年齢:30歳(なんちゃって)

★趣味:カラオケ🎤音楽鑑賞🎵散歩🐶

今回は自己紹介がてら【はたぽん】が良く歌う曲のご紹介です(笑)

良く歌う曲は・・・こんな歌です🎤

①TMN:GET WILD
https://www.youtube.com/watch?v=LgBxze0ye94


②TUBE:花火
https://www.youtube.com/watch?v=nCN284XjGxA


③ゆず:栄光の架橋
https://www.youtube.com/watch?v=PRJoAPH0ZGo


良かったら口ずさんで下さいね~🎵

アッ!!

動物も好きです!(*^^*)

犬を飼っています!もうおじいちゃん犬です。


今回は【はたぽん】の自己紹介を最後まで読んで頂きありがとうございます。

今後とも色々な記事を書いたり読んだりしていきます。

コメントや好き(💗)欲しいです(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?