見出し画像

後2週間もお腹の中で!

今晩は、又私が抱える不安を書きます!昨日で妊娠35週になり、主治医にエコー検査して貰い、赤ちゃんは少しづつですが、大きくなっているけど、私の血圧が高い為、一応37週迄お腹の中で大きくなるのを待ちましょう!と言われても、寝返りする度に、赤ちゃんは動き回るし、上向きで寝ると、お腹が痛いし、左か右横になって寝ると、そちらの下の方で動いて夜中に何度もトイレに行って、朝は看護師に起こされます!今日は左の股関節がかなり痛くて、看護師に伝えると、子宮も大きくなっているし、骨盤も少し開いているかも知れないからねって?歩く時は、びっこひく感じで歩いて、看護師には、大変やね?とも言われます。私は、何故か普通に歩く時でも、右足の親指だけがピンっと上がってしまって、周りからは、親指上げては歩きにくいとも言われます!(笑)そのせいか、只今、右のスリッパの親指辺り(中側)が穴空きそう!歩き方も大事なんですね?右側が悪くなったのは、仕方無いとしても、やはり、後2週間もお腹の中で赤ちゃんがちゃんと大きくなるのかが不安です。病院の食事はちゃんと食べていますが、体重は減って嬉しいですが、赤ちゃんにちゃんと栄養がいっているかが心配!病院食だから大丈夫だと思いますが?とまぁ、こんな感じでいつも不安がよぎるはたぽんです!2人目だから気楽かな?と思ったけど、全然気楽じゃ無くて不安ばかりが出てきます!無事赤ちゃんが産めると良いですが、とこれで不安になるとやっぱり駄目ですね?母親からは、母子共に元気なら大丈夫!って言われるけど?一応元気だから良いのかな?

最後迄読んで頂きありがとうございました。宜しければ、コメントかスキを頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?