見出し画像

最近の息子

今晩は、息子が、鬼滅の刃にはまって、刀を100円ショップで買ってもらって、色んな部屋で刀を振り回すので、何回か叩かれたりして危ないけど、流石男の子やな?って思いました。後観るアニメは、おさるのジョージ・クレヨンしんちゃん・ドラえもん・シンカリオン・鬼滅の刃・それゆけアンパンマンかな?小さい子がよく観ますね!最近は、クリスマスの歌(赤鼻のトナカイ・あわてんぼうのサンタクロース)の歌を歌って、「サンタ🎅さんからプゼレント貰えるかしら?」とワクワクしているけど、あわてんぼうのサンタクロースを歌って言うと、「サンタさんはあわてんぼうなら、家に来ないで他の家にプレゼント持って行くかな?」ってちょっと困らせると、本気で怒ります!子供って純粋やな?って思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?