前日。


お久しぶりの更新です。
いよいよやってきました、この日が。って感じ。

実はこれを書いている時にはもう施術は終わっているのですが、これはあくまで記録なので、前日のことから思い返していきますね。

いや、特に書くことはあまりないんです。

本当に何を考えていたのか。

ずっとサイトを見て、渡すお金を数え直して、ぼーっとして、またサイト見て…と繰り返していました。

すごく怖かったです。
めっちゃ謎に泣いてました。
なんでやねん。

何が怖いかって言われるとあんまりうまく説明できないような、不思議な不安です。

理想の二重の画像をまとめて、幅や形の希望を沢山書き込んだ紙を三枚ほど制作してました。これのおかげでこうなりたい!っていう気持ちが改めて出てきたので良かったと思います。


画像三枚こんな感じです。

これにペンで詳しく書き込んでました。

一枚目 理想① 幅の理想はこんな感じだけど、形はこっちの方がいい。。ってたくさん書き込みました。


二枚目 やめてほしい二重

ここがこうだからやめてほしい!としっかり書き込みました。 

三枚目 理想②


仲がいい子(整形認知)数人からメッセージをもらって勇気づけられました。

あんまり寝れないだろうって検討つけてたので、早めに横になりました。

想像通り、寝付けなかったので正解でした。

すごい雑になってしまいましたが、本当に不安でずっとぼーっとしてたり泣いてたりしてただけなので、あまり書くことがないのが本音です。

次回、当日編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?