見出し画像

あ~、残業してるようじゃダメねぇ

3月末から4月初旬は、そもそも案件が立て込んだりするのは、毎年ごとなので分かってはいるんですが、今日は完全に使う時間帯や案件の処理順序を完全にシクりました。
明日以降は残業しないように調整済みです!

まぁそういうことで、21時とかに帰ってます。
世界文化遺産の二条城を横目に…。

いかにも京都っぽいですが…。

そんな景色に勇気づけられて?明日は予定通りの時間に帰ることを誓います!

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!