見出し画像

三角座り、うまくできてますか?

写真の男、かなり深刻に悩んでいるようです。
よくよく見ると超絶男前に見えます。
…、
嘘です。
私です。

ある意味、陰キャ感がすごい出していると思いますが、それは、かなりリラックスしているという意味に捉えていただいて間違いないです笑
この間の三連休の最終日は、こんな感じで三角座りがとっても似合う、すみっコぐらし的な過ごし方をしていました。

あー、今日の記事、中身ないね。ネタ乏しい。
ネタが出てこないぐらい、ちょっと仕事に追われてるわ~。
来週から切替えよー!

京都の週末は明日が雨っぽくて、日曜は晴れるみたい。

皆さん、楽しい週末をお過ごしください!

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!