見出し画像

選挙もウェブで出来たらええのに…

昨日選挙でした。
本当はパスしようかという考えもありましたが、たまたま隙間の時間で行けるようになったのでイキマシタ。
近所の人たちも続々と投票所に行っており、その中に紛れ、まるでピクミンのごとく私も列の最後尾に付けて向かいました。

投票なので、現地に行ってやることは知れています。
時間にして、所要時間1分程度で終了。

でも、みなさん聞いてほしい。
私だけかもしれませんが、投票が終わった後って変な達成感ないすか?
自分の一票が大きく何かを変える力はないと分かっていますが、何て言ったらいいんでしょか~?
こう、うまく言えないですが「やったったぞ!」という感覚。
分かる人は分かる。。。

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!