見出し画像

なくてもいいけど、あるとナイスです!

現代、スマホって本当に手放せないモノとなってきています。
小学生から、おじいちゃん、おばあさんの世代までみんな持ってますね。
私は、会社まで電車で通勤しておりますが、電車の中では右見ても左見てもスマホを見てる人を多く散見します。
どうしても、スマホや携帯が嫌いって人も中にはいるかもしれませが。。。

画像1

最近、写真のようなベッドで寝ながらスマホを見るスタンドを買いました😊
歯医者の照明器具みたいな格好ですが、これガチ便利!
今まで寝ながらスマホ見ている時は、腕が疲れていましたが、これで解消されそうです。

画像2

スマホを挟み込んで下から見るので、何かの拍子に挟んでいるスマホが顔に直撃を喰らってしまうことも今後あるでしょうね。

今ですら、スマホ見ながら寝落ちしている始末なので、これで寝落ちしたら確実に顔直撃するでしょうし、そうなったら、飛び跳ねるように起きるでしょうし。。。
そうなることは、時間の問題かもしれませんね。

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!