見出し画像

私たちが本を出版したい理由

こんにちは。【世界幸せ探検隊】略称「せかたん」のだいご&もかです。

私たちにはどうしても想いを届けたい人がいます。その人に届ける為に、ありのままの想いを形にしたいのです。

それがこの「電子書籍」という形です。

画像1

旅に出る小さなキッカケを伝えたい

もか< 英語も全く出来ない私が「世界一周をするんだ」と両親に伝え、反対を押し切り旅に出てからもうすぐ3年が経ちます。
私は旅に出て本当の自分らしさに出会えて人生が心から楽しいと思えるようになりました。

画像2

だいご<旅をキッカケにたくさんの人に出逢い、日本の良いところ悪いところ、世界の良いところ世界の悪いところが見えるようになりました。それは自分自身の良いところ、悪いところに気づけた旅でもありました。一人旅から二人旅に変わり、苦労も増えた分より多くの幸せに気づきました。そんな想いを本に込めたいと思っています。

画像3

この電子書籍は旅のヒストリー本ではなく

本を通して「旅に出る」「一歩踏み出す」
といった誰かの一歩のキッカケになる本にしたいとおもっています。

画像4

誰に届けたいの?

「旅に出たいけど勇気が出ない」
「一歩踏み出す勇気が出ない」
「変わりたいけど変われない」

私たちはそんな人達へ届けたい。

何かを「やりたい」という気持ちは人の素直な部分だけど「やれないかも」と思ってしまう
部分は環境や過去の固定概念から生まれてくるモノだと私たちは思っています。

画像5

私たちは世界を旅をして過去のトラウマやこれまでの固定概念をすこしずつ外していけるようになり、自分にとっての幸せと向き合うようになりました。

画像6

こうなるまでの自分達自身の過去や想いを全てをこの本にぶつけたい、そう思っています。

人の心を動かす本にしたい。
誰かが私たちに一歩踏み出すキッカケを
くれたように私たちにできる形を残したい。

明日人生が終わっても後悔しない為に今できる

ことを全力でやりたい。伝えたい人に向けて声を大にして伝えたい。そんな想いです。

画像7


なぜ本(電子書籍)を出したいのか?

実は私たちは1年かけて11カ国世界を二人で旅した時の記録として96ページの旅の本「世界幸せ探検隊」というモノを作りました。

画像8

この本は二人の旅の足跡というカタチで作りましたが、この本を届けたかった人は私たちが知っている人や私たち自身が出会う人でした。

しかし今回はまだ私たちのことを知らない、私たちも知らない人達にも届けたいのです。

画像9

私たちにとってこの挑戦はすごく大きな挑戦かもしれませんがたくさんの人と一緒に作る本は二人で作る本よりも絶対に良いモノになると確信しています。そしてより多くの人へ届くモノになると思っています。

このクラウドファンティングという形でたくさんの人に伝えたい想いを伝えることが出来れば
本を通じての私たちの経験や想いが本当に届けたい人へ届くことになります。

より多くの方の目に触れてもらえるよう、このプロジェクトに全力で取り組んでいきますので、この想いに共感して頂けた方はご支援を頂けると嬉しいです。

▼プロジェクトの詳細は以下のリンクをクリックして下さい▼
旅に出る小さなきっかけを電子書籍で伝えたい! - CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/193821

また、想いに関してYouTubeにもUPしましたので、合わせてご覧下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます。

世界幸せ探検隊 だいご.もか











いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。