見出し画像

人生最大のビッグサプライズ

私はふたつの選択で悩んでいました。

それは。

大親友の結婚式。

大親友の結婚式ってどうしても

行きたい理由がたくさんあります。

でも私は、今世界一周の旅の途中。
(しかも二人旅)

つよく、悩みました。

悩んでる事を相方の太ちゃんに伝えました。

も「Mちゃんの結婚式、なんか、でっかい事
やりたいんよなぁ〜。ホンマは結婚式に行けたら一番イイんやけど。。やっぱ、現実的に厳しい面もあるしさ。。」

だ「一緒に考えよ!あっ、こんなんとかどー?あっ。これ、めっちゃ良くない?」

あーでもない、こーでもないと、
インドの寝台電車の中で話し合う。

たくさん悩んだ末、


私は一時帰国しサプライズをして


太ちゃんは2週間ドバイでお留守番。


こうすることに決めました。


ドバイからフィリピンのマニラ空港を経由して、


関西国際空港まで丸一日が移動でした。

そして迎えた結婚式当日。

私はサプライズの動画もインドの服を着て


作っていたので、それに合わせてインドのドレスで


式場に突撃してきました。

その時の様子はYouTubeからどーぞ!!

(およそ7分程度の動画です。)

まずは一番近くで協力してくれた


相方の太ちゃんに感謝です。


そしてプランナーさん。


お忙しい中でもスーパー早いレスポンス


に神様みたいに丁寧な対応。


インドにいる私は感動しっぱなし。笑


日本人って素晴らしいなって、


海外にいるといつもの100倍感じます。

当日お世話になった方。



本当にたくさんの方の協力、応援のお陰で


新婦Mちゃんを見事!!!

泣かすことに成功しました!!!

も「ここだよー!」

も「後ろ見て〜!」

Mちゃん「キャー!もかやん!!」(号泣)

Mちゃん「えー!何でいるのー?でも、ありがとう!」

もか「結婚おめでとう!お幸せにね!」

もか「はい、お手紙持ってきちゃいました〜!」(ニヤニヤ)


サプライズ大成功!!

私の右隣にいるMちゃんのお母さんもすごく喜んでくれました。

Mちゃん、末長くお幸せに。




そして、今日も世界中が愛と幸せで溢れますように。





世界幸せ探検隊 たびもか

いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。