見出し画像

トイストーリーのレックス&ウッディのカーアクセサリーでドライブを楽しく!

こんにちは。

最近、車での移動中に何か楽しいことは出来ないかと考えていました。

少し前に、知人がトイストーリーに出てくるバズのカーアクセサリーを車につけて道路を走っているのを見て純粋に「いいな」と思いました!

ネットで色々と調べているうちに、いくつか車に装着できるトイストーリーのフィギュアを見つけたけど、恐竜のレックスの上にウッディが乗っているタイプが一番かわいくてしっくりきたアイテムです。

特にこの約1か月間は暑さが続いている上に、仕事で色々な事があって何かストレス解消したいと考えていました。

さっそく車にくっつけて走ってみたけど、すごく気持ちいいというかお気に入りのキャラクターと共に旅をしているみたいで気持ちも温かくなります。

ストレスは、工夫すれば日常の行動の中で解消できると気づくことができました。

知人に感謝です。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?