見出し画像

ウッディ&バズのフィギュアカーアクセサリーで楽しいカーライフを!

こんにちは!

突然ですが、皆さんは車を運転していますか?

私は日々仕事や買い物など、移動する時には基本的に車を使います。毎日同じ道を車で走っていると、もっと楽しみながら走れたらいいのにと思うことがあります。

それでネットで色々と探していると、こんなものを見つけました。

車に乗っける(とはいってもしっかり固定できるみたい)

トイストーリーのウッディ&バスのフィギュアです。とても可愛らしいです。

こういう遊び心みたいなものって大事だなって思いました。

日々仕事に追われていると、余裕がなくて遊びを忘れてしまったりしますよね。車で移動するときにこのフィギュアと一緒にいると、少し心が和むと思います。

まだ買ってはいないけど、遊び心を取り戻すために購入を前向きに検討中です。このお店の中を見てみたら、他にも便利そうなものがありました。輸入品中心みたいです。


珍しいものや、もしかしたらドンピシャで欲しいものがあるかもしれないので、時間のある時にゆっくりと覗いてみたいと思っています!

最後まで読んでくれてありがとうございました。それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?