見出し画像

人生失敗しまくれや!! 楽しいで〜〜❗️

どうもこんばんは! かさぶたくんで〜す!

本日のテーマは

人生失敗しまくれや!

どん底に落ちてしまえや!

で記事を書いていきます!

皆さんよく今流行の、【YouTube】 や 【ド

ラマ】 や 【テレビ】 などで、、

失敗は成功の元

って言う言葉きいたことありますよねぇー??

でもいざ自分が失敗したら、

失敗は成功の元

とか嘘やん!って思った経験ないですか?!

自分めっちゃありますよ! MAXで語るんで

1秒だけ聞いてください【笑】

自分、親が大事にしている【ベルファイヤー】

とかゆう車にタバコ🚬に火が飛んで塗装剥がし

てしまったんですよ!これあかんと思って失敗

は成功の元って言う言葉、  自分にいいきか

せました❗️

でもでも、、どんだけ考えても、、【塗装はが

れとるし!】 とか思って、この、

失敗は成功の元

とかまじ嘘やんっち心から思いました!笑

塗装はいで、皆さんやったら、

何の成功の元になると思いますか?笑

もうむちゃくちゃ、、ですわ!笑

俺考えたんです!

そしたら自分で、、白のクルマ塗るやつ買って

塗っちゃいました!

俺クルマ塗るやっつかったことなかったのに、

ゴッツ、うまくできるように、なったんですわ

こりゃたまげたですよ。  まさに❗️

失敗は成功の元

やないですか!

俺今時心の中に決めました!

絶対

失敗しマクってやる!

どん底に落ちて、逆の成功の頂点にた

って、 やるぞって!!

この記事読んでくれた方は、、

今現在、身近で起きている  失敗

なんかの

ご縁

やと。 そして、

失敗

しまくってください!  新たな、技術、考え

が得られるんですよ❗️❗️

はい!じゃあ、早速とりかかりましょうや!み

なさんで、、 家 の窓ガラスでも叩き割って

自分で修理でもしてみましょうや!
【あ、あかん、これやったら、捕まるわい!】

笑笑😂

ではこの辺でドロンしまーす!

ごせいちょうありがとうございました‼️