見出し画像

職場&出張用でNreal airを導入しました。

ずっと悩んでいたNreal air を職場と出張用に導入しました。


お悩みポイントはメガネ使用と画質でした。

メガネは秋葉原で使用させていただいたところ、(私の場合は)全く問題ないことがわかり、あえなくクリア。

画質もnebula for macの登場でクリアされ導入へ。

iPhoneはアダプタをかませて持ち歩きは難しいですが、iPad miniはアダプタ不要でしたので、むしろベストマッチ!

最初は不安でしたが、使用二日目でおおよそ期待値まで到達できたと思います。

ひとつだけ、前重心のため本体は軽くても装着感に難があると感じたため、ベロクロテープによるドリキン方式でこれもクリア。

今は快適に使っています。

ちなみに自宅ではpico4を使用しています。

自宅でも職場でもマルチディスプレイとメタバース空間による集中で作業効率も上がります。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?