見出し画像

2022年は七味唐辛子の落下から

少し寝坊気味に8:30に起床して愛犬の散歩。

朝食はお雑煮の残りだったが、なんと七味唐辛子が大量に落下。袋のまま使った自分が悪いのだが、なかなかスパイシーな味にテンションが上がった。

机に向かった。

年の初めは年間の計画作りと決まってる。

今年も元旦から取り組んでやっと形になってきた。

やりたいことがたくさんある点は取り柄だと思っていて、これがなくなったら引退する時だと思っている。

午後は実家に顔を出して、祖母や両親、親戚の元気そうな顔を見て正月の終わりを実感する。

夕方、帰宅してから数時間勉強。

年末年始は積読の解消に勤しんでいる。

1月2日は正月最後の日となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?