見出し画像

面白い1年に

 さあさ、
お正月気分もたいがいに。
私も明日から仕事初めです。

お休みの最終日は
たいがいこちらへ。


そして

これ。
カフェオレより
珈琲牛乳が良いのだけど、
今日はこれしか無かった。


年越しの
皆が自分の帰る場所に帰り
そこで色々思い出す感じがすき。
ずっと正月ならよいのに。。。


でも、年一だから、意味があるんだよね(笑)




毎年、一応テーマを決めることにしていて。

なんとなく、まずは、【円周を縮める】。
(イメージです。)

比較的
距離感の近めのところを大切に出来たら良いな。


あとは
【面白い1年にする】。

生身の人間ですから、日々色んな感情の中に
相変わらず居ることになるでしょう。

生身の人間だからこそ、味わえるそれらを
面白がれるしなやかさで。


そして、合言葉は
【見るべきは自分】だよん(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?