見出し画像

オモロ、と思ってしまう

今日は仲良しさんと会った。
 日常では断然聞き役の私が、唯一と言えるほど
喋る側に回ってしまう。
そうして、
喋りながら、私の日常は、漫画みたいに笑けるエピソードが満載だな、と
2人で笑った。
決して盛って喋るわけではないんだよなぁ。
エピソード的には笑えないプンプン丸案件もあるし、ありのままの出来事を報告しているだけ。
たぶん、私が《おもしろフィルター》←そんなんあるのか?   をかけて、事象を見ているんだろう。
とりあえず、今の私は平和の中にいる。
プンプン丸があっても、なんだかなぁがあっても。
 
誰にお礼を言ったらよいのかわからないけれど、
ありがとうって握手したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?