見出し画像

東京

 歩くのは、時間に決まりがある(何時までにとか)と疲れるけれど、
のんびり周りを見ながら歩くと
疲れないし楽しい。それが散歩か。

アニメ声のおばちゃんと、彼氏が
ゴッホアライブに居て写真を取り合っていた。
声は耳障りだけど
二人が幸せなら良いんだ、と思い直した。

頭に大きな赤いリボンをした人。
服装とアンマッチだけどはいからさんが通るみたいで可愛いかも、頭だけ見れば。

寒いのにビーサンの男性。
5本指ソックスを履いて、ビーサン。
身体には良さそう。。

 タロット引きする人なんだそうだけど、
カタログを返す場所が適当過ぎで直した。
直してる傍から引き抜いていった。
おい💢と、心の中でデコピン。


何でもありだし、それでいい。
勇気出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?