見出し画像

Google pixel6aをのカメラを試してきました。

こんにちは!ノブヨコです。

今日は桜の撮影をしてきました。名所とか有名な所ではありませんが、小さい公園などに咲いてる桜を撮影してきました。

①花びらから近い所で撮影

②距離を撮って撮影

二つの体制で撮影しました。

どうでしょうか?予想よりキレイに撮れてました。

ボク自信はカメラに詳しく無いのですが、素人ながらでもキレイに撮れてます。

ポートレートを使用した時のボカシが違和感がありました。

嫌な感じではないからOKです!


今日はGoogle pixelのカメラ機能を試してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?