見出し画像

【ブルアカ】温泉に行きたすぎるぅ〜〜!じゃあ掘りますか!

ちゃお…


みなさん温泉に行ってますか?ぼくは今日も今日とて温泉に行く妄想をしています。

かぽ~ん………ばちゃばちゃ

妄想です。
というのも家の近くに温泉がありません!
銭湯すらないので毎日家でシャワーを浴びています。
むなしすぎる……あのぬるっとしたお湯につかって後からつかってきた人が出ていくまで耐えて出ていった人のほうに、
「ぼくはまだまだ余裕ですけど?」って顔をするのが大好きなんですよ!(多分危険なのでマネしないで下さい)

ともかく温泉って雰囲気が好きなんですよね…
人が結構いるのに落ち着けるというか自分だけの時間というか…
もう共通点で言えば温泉=図書館といっても過言じゃない!
ちなみにぼくは暑がり+ガキなので露天風呂のほうが好きです。

でもいまだに有名どころにはあまり行ったことがないんですよね。
大分に温泉旅行に行ったとき別府由布院の温泉には入ったことあるのですが、草津下呂道後鬼怒川といった有名どころ…


鬼怒川?



鬼怒川!?




鬼怒川カスミ!?


表情が良すぎる!
あとこの服考えた人天才すぎるので
なんかMENSAとか入ったほうが良いですよ


執筆日9月27日
19時からブルーアーカイブ新イベント
「Trip-trap-train」
が開催されました。
謎のデータ容量見直しによる2.5GBのダウンロードを乗り越え念願のガチャをしていきます。
カスミ!カスミ!一緒に温泉掘ろうや!

天井までやや足りない…
まあなんとでもなります。いや、します。


天井しました。

スクショが下手すぎて呼び出したときのやつが
絶望的…貼れるもんじゃなかった…


まあいいんですよこの程度で凹んだりしませんから。別にカスミが引けたらイチカ交換しようとか思ってませんでしたから……はぁ…

ぼくと表情のシンクロ率100%じゃん


なにはともあれこの後はカスミと一緒に温泉を掘りに行きたいと思います。
近所の駄菓子屋の下とかいいかもな〜
あ、あそこにあるとかもいいかも!



あ、これあなたの家でした。

みーつけた

じゃあ掘りますね!
カスミ!準備よろしく~!


ほなまた
(スイッチON)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?