見出し画像

【クルスタ】#3 サーシャお姉ちゃん!!好きだ〜!!

ちゃお…



みなさんクルスタしてますか?ぼくは今日も今日とてクルスタしています。

今日はティンクルスターナイツの話というより、
20個目の記事記念でサーシャお姉ちゃんの話をしたいと思います。

まず、ぼくのクルスタの最推しはサーシャお姉ちゃんです。好きすぎて事前登録ガチャではサーシャお姉ちゃんを3キープするという意味の分からない行為をしていました。ぼくの溢れる好意です。
そんでサーシャお姉ちゃんの何が良いかっていうと………


あまりにも失礼過ぎる



全てが良いキャラの良いところの話をするなんて野暮だと思いませんか!?!?

不敬ですよ、サーシャお姉ちゃんにむかって!
ぼくたちはお姉ちゃんのことを黙って好こってればいいんです
……とはいえ、言わないとぼくの気がすまないので失礼を承知でお姉ちゃんのいいところの話をします。(なんだコイツ)

質感が神、ゴッド


奏 サーシャお姉ちゃんは新星学園星徒会3年の元生徒会長です。現在は会計。後輩を可愛がるのが好きなようなので、主人公のこともよく抱きしめたり、膝枕したりしてくれます。……ぼくと代わってよ!所謂あらあら系お姉ちゃんなので、母性を感じざるをえない……
守護星はエウロパ、木星の衛星で、外殻の氷の厚さが100 kmもある氷の星です。
まさに、「アイスクイーン」の名にふさわしい守護星ですよね。あ、アイスクイーンっていうのはサーシャの二つ名的なやつです。水着になると、「夏のお姉ちゃん♪」になります。

夏のお姉ちゃん…あまりにも良すぎる……
もしぼくが小学生のころお盆におばあちゃんの家に行ったときに親戚にサーシャお姉ちゃんがいたらもう…煩殺でした。
(煩悩が多すぎて殺されること)

サーシャお姉ちゃん「ふふ…どこ見てるの?さいだーくん?」
ぼく「ふぁぁあ、お、おねえちゃん……」



あちゃー……
イマジナリー過去のぼくを殺してしまいました。

前座はそろそろ終わることにしてサーシャお姉ちゃんの魅力の話をしていきたいと思います。

いや、ちょっと違うな、まずは……


なんでぼくがサーシャお姉ちゃんのことを

こんなに好きなのか


の話をすることにします。


ここから混沌すぎるので
※閲覧注意でお願いします。




まずサーシャお姉ちゃんは、むちむちしていて最高です。別に太っているというわけではありません。ほどよい、永遠に抱きしめてほしいぐらいのむちむちぐあいです。抱きしめて頭なでてくれ〜

あ~かわいカッコむちい!
おしりがいい!むっちむちだぁ〜!


次に、サーシャお姉ちゃんは
優しいお姉さんの完成形です。
近所に住んでいて欲しい人(魔族)ランキング第1位です。ぼくが小学生のときに近所にサーシャお姉ちゃんが住んでいたら………

───ゴミ捨て場にて


サーシャお姉ちゃん「あら?さいだーくんもごみ捨て?」
ぼく「う、うん…お母さんに頼まれたから…」
サーシャお姉ちゃん「えら〜い!お姉ちゃんがよしよししてあげるわね…よしよし……」
ぼく「ふぁぁあ、お、おねえちゃん……」


ああ、また失敗した!
イマジナリー過去のぼくを殺してしまいました。
サーシャお姉ちゃんのお姉ちゃん味が強すぎて
もはやと化しています。

次!サーシャお姉ちゃんも
実は甘えたいときがある!
いつも甘やかしてもらっている分、サーシャお姉ちゃんも甘やかしてあげるべきでしょう。
そんで甘やかすと恥ずかしがるのもすごくかわいい……

サーシャ…たまには甘えてもいいんだぜ?
ほら、今日はぼくがよしよししてやるよ…
キャーッッ!


……だめだ、こんなのじゃサーシャお姉ちゃんの魅力が全然伝わらない……だめだだめだだめだ!
分かったわ!もう100個言うわ!

アート効果をすべて使った特盛の100


今から!いいとこ!サーシャお姉ちゃんの!
言えばいいんでしょ!言えばさ!!


①顔が可愛い
②目がおっとりたれ目
③瞳の色ががきれいな琥珀色
④髪が長くて銀色で美しい
⑤肌が白くてきれい
⑥制服のパツパツ感が一人だけ異常
⑦胸が大きい
⑧腰が細い
⑨お尻が大きい
⑩太ももが程よく太い
⑪制服姿の太ももがよすぎる
⑫おててがかわいい
⑬首に巻いてるスカーフみたいなのかわいすぎる
⑭はぁーい っていうときのお姉ちゃん感が高い
⑮角の生え方が可愛い
⑯こんなに性格は暖かいのに氷使いでかっこいい
⑰何を考えてるのかわからないミステリアスな一面もある
⑱抱きしめてくれる
⑲甘えさせてくれる
⑳大人っぽい


㉑戦闘服がもうランジェリー
㉒戦闘服だとおへそが透けて見える
㉓でかい鎌を使う
㉔鎌の装飾が氷でピッタリ
㉕黒と青の服で銀色の髪が映える
㉖黒がめっちゃ似合っててえっちい
㉗戦闘服もう太ももからお尻まで見えちゃってる
㉘髪飾りがよく似合ってる
㉙二の腕から先だけおててカバー?みたいなのをつけてていい
㉚わきから胸のあたりまで素肌でエッチすぎる
㉛通常攻撃時の顔がかわいい
㉜もしかしてパンツはいてない?
㉝しっぽが生えてる時と生えてないときがある


㉞EX使った時手上げるのかわいい
㉟わきを見せてくれるのがいい
㊱ときどきする謎の決め顔がかっこいい
㊲胸の揺れ具合が完璧
㊳EXで服がひもでちょうちょ結びしてあるのが見えてえっちすぎ
㊴ログインしたらおかえり会長君って言ってくれてうれしい
㊵恥ずかしがっているときの顔もかわいい
㊶お姉ちゃん味が強すぎる
㊷肉付きがいい
㊸読書が好きで頭が良い
㊹妹にもちゃんと優しい
㊺みんなのお姉ちゃん

㊻水着がかわいい
㊼麦わら帽子がよく似合う
㊽麦わら帽子に水着がエッチすぎる
㊾髪を編んでるのもかわいすぎる
㊿おなかがすべすべしてそう

51以上の丸文字って使えないんですね
初めて知りました。

51おへその線がきれい
52足もすごくきれい
53手と足のネイルがおしゃれ
54不思議な靴を履いてる
55目線がこっちにむいてる…見てくれてる……
56髪の先に白いアクセサリがついててかわいい
57太ももについてるアクセサリになりたい
58アクセサリで太ももが少し食い込んでるのが良すぎる
59素の太ももも質感が最高
60水着で戦う
61探検とか冒険が好き
62それで海底探索したがっていてかわいい

63水着通常攻撃時の後ろ姿がきれいすぎる
64肩から背中が見えててえっち
65お尻がふっくらしててえっち
66太ももも柔らかそうでえっち
67ここで見える角につけてる飾りもかわいい

68EXの麦わら帽子がないバージョンもちゃんとかわいい
69ほんとにおへそせんがきれいで好き、すきすき
70ぼくがお腹フェチ
71ポーズ的にパンツがちょっとしか見えてなくて履いてないんじゃないかってドキドキする
72片目つぶっててウインクみたいでかわいい
73めちゃくちゃ強い
74膝枕してくれる
75頭なでてくれる
76お茶を入れるのが上手
77後輩の世話をしてくれる
78すぐ他のキャラと仲良くなれる
79頼りになる
80変身のときの「女王の氷刃は、民を守る盾となる」がかっこよすぎる
81「ヘイルストーム」(激しく降る雹)の言い方がかわいい
82星徒会のマントを作っているくらい手先が器用
83二人っきりのときからかってくる
84主導権をこっちが握るとあたふたする
85涙目の顔が可愛い
86ユニゾン攻撃のときの「ミッドナイトキス」がもう技名として意味がわからない
87逃さないわよっ!っていうのがいい
88スタンしたときの声がえっち
89フィニーッシュ!がかわいい
90近くにいてくれると安心する
91おちゃめな一面がある
92人を褒めて上手
93水着のときの攻撃手段が謎でそこもいい
94お姉ちゃんに任せて!ってセリフの安心感が半端ない
95耳元で囁いてくれる
96キャラの力強さがノックバックで表現されてていい
97笑うとめちゃめちゃかわいい
98新しいものを探し続ける姿勢がいい
99主人公と2人旅に行くのが夢なのが良すぎる
100ガチャでよく出てきてくれる



ふぅ……ざっとこんなものですかね。
本気を出せばあと50はいけると思いますが、サーシャお姉ちゃんが照れちゃってるからね、このくらいにしとくよ。

みなさんも暇な時間があったら100個とまでは言わなくても30個くらい好きなキャラの好きなところ考えてみてあげてください。
もっと好きになれると思います!

とりあえず早くサーシャおねえちゃんのASMRを発売してください。いくらでも出します。お願いします。助けてください。もうなんでもグッズとか買うんで、はい、ください!くれ!
ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!!!
うわ~~~~~~ん!!!



──こうしてぼくは今日も世界に駄々をこねながら眠るのであった。おやすみ……




ということで、ぼくはサーシャお姉ちゃんのことが好きすぎて頭おかしくなっちゃったので、煩悩を捨てて、サムライレムナントをやろうと思います。


あ、でもクルスタログインしなきゃな

おかえりなさい、会長くん♪


は、はふん…………おねえちゃ………





ほなまたサーシャ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?