見出し画像

私的Youtubeで聴くASMRチャンネル紹介!

ちゃお…


みなさんASMRしてますか?ぼくは今日も今日とてASMRしています。

今日は、友人からASMRのおすすめを教えて欲しいと言われたときに色々浮かびすぎて、
なんもいえねぇ……
北島康介状態になってしまったので、
いいさここらでちょっとASMRまとめていこう、という記事。明日頭打って突然記憶全部失くすかもしれないし、己のためでもある。

ちなみに最初に言っておくと、実写という概念が苦手なので、最強の音質を求めた中国の動画とかは紹介しません。
あくまで私的なので参考程度に……おねがい!

・【ASMR】桜音のん / Sakurane Non

まあ、ですよね。大好きです。
立体感をすごく意識されてる方で、両耳ふーふーとか至近距離囁きがきもちい。
オノマトペもお気に入りでぼくはカリカリむにむにが好きです。
耳かきとかシチュボばっかり聴いてるよーって人は一度こういういつもと違ったASMRの入門として聴いて欲しいなって思います!
のんさんの動画はコメ欄でもよく言われるけど、吐息をガチで感じることがあるので、
なんかそういう異能力者なんじゃないかなって思ってます。↓これえぐい



・涼花みなせ / Suzuka Minase

で、でたー!……好き
涼花みなせさんの名前はASMRを作品で購入している者たちなら聴いたことがあるんじゃないかってくらい有名な方!知らない人も結構いるけど実はYoutubeもやられてるんですね〜!
ぼくは本当にお声が好きで癒やされます。
Youtubeでは耳かきふーふー耳塞ぎなどオールラウンダーなイメージだけどやっぱぼくは、
お耳ふーふーがすごくきもちい。
最後に最強に私的な話をするんですが、この世の全声の中で赤﨑千夏さんの次に好きな声です。
音声作品で名前知ってるよ〜って人は一回Youtubeの方も聴いて欲しい!



・無糖しお-Mutou Shio-

……だろーがよい、
……めちゃくちゃいいだろうがよい!!
初めて聴いたとき(半年くらい前)泣いたかも。
シチュボめっちゃ上手だし、なんかモデルも自分で作られてるみたいで、あの……多才……ですね!
ただこれをぼくに説明する力がないので全員一回聴いてください、もう強制で。

これ気持ち100回くらい再生してる動画。
ほんとに良すぎてしばらく1日にこれ3回聴いて3回お昼寝していました。良質なASMRを提供していただけるのはすごくありがたいんですが、
あまりぼくの生活を壊さないでいただきたい!



・mini toroco ASMR

もうよしてくれ!ぼくをこれ以上寝さすな!
あー耳かききもち良すぎ〜!我聴睡眠促進。
理論分からないけどめちゃくちゃ落ち着く。
声も優しくてふわふわしちゃう。
こんなの聴いたらそりゃ依存しちゃうわなって。
はいはい、寝落ち、寝落ち。スヤァ……
……なんだ、もう朝かと…ひとりごつ。

星が降る眠れない夜にはStarlight Paradeに行くのもいいかもですが、torokoさんのASMRを聴いて寝るほうがいいです(断言)。
まだ活動を始めて1年も経っていないので今から追っても古参アピできるよ!やったね!



・高倉むきASMR―Muki Takakura―

ASMR勢なら一回は聴いたことあるよねぇ?
この人の耳かきを聴くといつも、
あ、ここがASMRなんだよなって思うわぁ。
今記事書いてるだけで眠くなってきたもん。
いや、そんなことなかなかないよ?わしゃあ癒しを求めるパブロフの犬かい
配信頻度が低い代わりに毎回の動画の満足感が最高に高い。多分世界のみんなが毎日むきさんの配信を待って生きてるのに、それを裏切らない癒しを供給し続けているのは本当にすごい。
一つ疑問に思うのは、毎回3時間くらい配信あるけどあれ最後まで起きて聴けてる人っているのか?ってことね。



・小鳩ひよな♡JapaneseASMR(main channel)

あーん!もう終われこの記事!
ASMR聴いてはよ寝てぇ〜〜!!
……はい、ぼくはYoutubeではあんまり耳舐めは聴かないんですけど、
なんだろう、安らぎ……ですかね。
声が好き!落ち着く!きもちぃ!眠くなる!喋り方好き!大四喜ですね!

いや数え間違い、大五喜(だいうーしー)でした。
ぼくは耳舐めは聴く頻度そこまで高くなくて、
1日に1回とかなんですけどそのときは大体ひよ菜さんの聴いてます。……1日1回は高い?
え、ぼく1日6時間くらいASMR聴いてるので。
はい。
で、そのうち1時間位って考えたら、1/6なんで。
はい。



・Patra Channel / 周防パトラ

原点!ぼくの原点!
一番最初。ぼくの人生を狂わせたァア!!()
4年くらい前のあの日ASMRを聴いてなかったら、ぼくはこうなってはなかったかもしれない……
……おい、時間の問題とか言うな。
色んなASMRをしてくれるので今からASMRを聴き始めたいよって人に一番オススメ。
多分この先未来永劫ずっとオススメ
そして、何より凄いのはここへの帰りたさ
色んなASMR聴いても、結局パトラなんだよなぁ…ってなるのは日常茶飯事。
一家に1台周防パトラの時代が近々来ると思ってます。これさいだーの大予言ってことで。



・みやぢASMR

あ、みやぢ……
みやぢの話はしません!
ぼくの最推しなので、みんなには内緒です。
(記事コンセプト崩壊)
まあ?どうしても聴きたかったら聴けば?
……悪口言ってきたやつには長文アンチコメ送るから覚悟してよね。
ぼくはキレたら文字で殴るタイプだからね!
……てかYoutubeで聴くASMR紹介!とか言ったけど、ニコニコで聴いてるのみやぢだけだし。
みやぢのためにニコニコプレミアム入ってるし!
永遠に好きなのでこれからも頑張ってください。


以上私的YoutubeASMRチャンネル紹介でした!
結構有名どころばっかかなって思ったけど、
有名ってことは強いってことなので。
これで明日突然記憶がなくなってもASMRをすぐ聴けるので万事解決です。
てか生活の大半がASMRソシャゲだから記憶失くなってもあんまり支障きたさなそうだなっていう話でした(涙)。この涙は喜びか悲しみか……

みんなもASMR聴こうね。
依存してるぼくが言うと薬物勧めてるみたいになっちゃうけど、この世の中適度な癒やしは接種しておくべきだよ。
……スッ(イヤホンをつける音)
んじゃ、ぼくはキメるので。おやすみ〜!


ほなまた〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?