見出し画像

どんよりも楽しむ

昨日今日とどんよりしている
そのモヤモヤする気持ちを書き留めておきたい

理由は決まって仕事の悩み
なかなか結果が出てくれない
ネットショップと教室の両方ともふるわない
どんより期に入っている

2年半前に転職し 今の会社に勤務
すぐパンデミックになり 仕事が少なくなる
その間にいろいろなことを勉強し 経験した
YouTubeの動画編集からはじまり 投資 食事や健康 歴史 文学 マンガ 書くこと(ライター)など…
念願の結婚式も挙げ 次の目標は会社で結果を出すこと
それで走り続けて1ヶ月

そうか まだ1ヶ月なんか
そらそこまで変わらないのも分からんでもないか
何か気持ちが焦っていたのかもしれない
自分がこの1ヶ月間猛スピードで走っていたからこそ
周りも同じ時間が経過していると思いきや
まだ1ヶ月しか経ってなかったということか

と書くことで気持ちが整理されてきた
ありがとう note

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?