見出し画像

虚礼廃止とバレンタイン

今の支店では虚礼廃止で、年賀状も転勤の挨拶もなし。ゆえにバレンタインデーもなくてホッとしてる。

毎年義理チョコにお金を出し合って、微妙な値段のチョコを買ってくるのが腑に落ちないままだったので。返礼品を買いに行かせるのもどうかなーと。

なんか忙しくてチョコのコーナーにも行けずにいたので、今日がバレンタインデーだってちょい忘れてた。午後になってGoogleのロゴ見て「あ!」ってなって慌ててeギフト送ったのはわたしです。女子力が低下してる。

いつかショコラティエのサイン会に行ってみたい。そして全ての人にハッピーバレンタイン!地球上に愛があふれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?