見出し画像

日記#3

やっと洗濯機がとどいたよ〜‼️‼️

朝配達業者さんからの電話で起きて10分で支度よくやった

朝から友達と電話しながら高校から頼まれた原稿を書く。
選ばれた人しか書けない伝統のやつだからすごい嬉しいけど5時間ぐらいかかってびっくり……時間過ぎるの早い
内容は受験期のメンタルについて
私は11月に鬱1歩手前だったからどうか後輩たちがこれを読んで休めるようになるといいなという願いを込めて

今日は天気がよくて絶対に桜を見に行きたかったからクレープを買って自転車をこいで大きい公園に行った
ちょっと葉桜になっちゃってたけど見れてよかった〜🥰
クレープも安いのにボリュームあって美味しい……リピートしよ
駅まで行くのにそんなにかからなかったからびっくりした

帰ってきてご飯作り‼️今日は肉じゃがをつくってみたよ
別で入れるべきもの一緒に入れちゃったけど美味い‼️料理ハマりそうだ〜

夜はもう1回夜桜を見に近くへ

昼もいいけど夜桜のほうが儚さがあって好きだな〜
昼のずっと咲いてるんじゃないかっていう美しさとの対比が好きだ

月曜からは本格的に講義が入るから不安だし、サークルも決まってないけどなんとかなる精神で頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?