見出し画像

【沖縄】日食と夏至でハイテンションな日々を♪

ムーンあなたは知ってるの
ムーンあなたは何もかも

あ、月とすっぽんの
しげおやじです♪
※意味不明。

説明しよう!

日食というのは
太陽が月に隠されちゃう
宴会芸のお盆のような
イヤン♡なイベントなのだが

日食の起こる日は
スピリチュアル業界に
おいては
とんでもなことが
地球に起こるぞ!

なんつって、いつも
月にむかってお財布を
ふりふりしたり


月にかわっておしおき
したり

ん?
セーラームーン?

とにかくスピリチュアル系の
我々は天体がお好きなのね♡

画像1

そんな天体ショーのさなか
子だくさんのわたすは
子供たちのおこずかいから
支出されたらしい
日頃の感謝の
甘菓子をいただきました♪
 
あ、ケーキかこれ?

画像2

太陽が燃えている
ギラギラと燃えている

2020年6月21日から8月8日まで
は運気の流れを変える
分岐点なんですって。

だから、なにか目標を立てたり
なにか新しいことに挑戦するのも
いいかもね~♪

うしっ!俺は地球王になるっ!

地球で一番やさしい王になるっ!

ではまた!

しげおやじメインブログはこちら↓





サポートで助けてください! よろしくお願いします!