見出し画像

徒然なるままに

今日はシンプルな文章でいこう。

カレーは美味い。
カレー考えたやつは天才だ。

カレーは子供の好きな食べ物を代表的する存在だ。

だが、正直私はあまり好きではなかった。
普通であった。
たくあんを食べる感覚に近いものがあった。

晩御飯がカレーというのは嬉しくなかった。

しかし何故だろう。

大人になった今、カレーが美味い。

めちゃくちゃ美味い。
毎日カレーでもいい。

一周回ってやっぱりカレーは美味い。

ちまたではスパイスカレーやエスニックカレーが流行っている。

そんなものいらない。

普通のカレーが好きだ。

CoCo壱でいい。
むしろCoCo壱がいい。

シンプルに美味い。
家で作るゴロゴロの水分少なめのカレーはもう最高だ。

キーマカレーが好きだ。
ナンもいい。

バターチキンカレーも好きだ。

スパイスは不要。
エスニックなんてもってのほか。

普通のカレーが1番だ。

カレーうどんとカップヌードルのカレーもたまらん。

でもCoCo壱とソーセージトッピングのカレーもいい。

あぁカレーは美味い。

カレー考えたやつ誰や。
本間に天才や。

インドの本場の手で食うカレーはどうなんだろうか。
少し食べてみたい。


私には夢がある。

それはブロンズの白人を抱くことだ。

既婚者なので、素人を抱くことはほぼアウトである。

なのでプロにお願いしたい。

日本で済ませるか、海外旅行のついでに夢を叶えるか。

理想は友達と海外旅行に行ったついでに成し遂げることだ。

この人生のうちに叶えて見せよう。


カレーは美味い。
白人を抱きたい。


これが私の想いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?