N高生と高専生の邂逅

 高専カンファレンスx学生LT@N高代々木キャンパスに参加します。このイベントでオープニングを勤めるのですが、ワクワクしています。

 いわずと知れたヤバイ奴ら高専生と、いわずと知られつつあるヤバイ奴らN高生が出会うんだと思うと、何かが始まると予感せざるを得ません。こういったイベントに参加する人たちは非常にアクティブで、自分自身高専のサークルで出会った別の高専の人に連れられて学生LTと縁がありました。有意義な出会いが沢山あることを期待しています。

 日本に凄い学生がのびのびと実力を伸ばせる環境があるということは、日本のITの将来を占う大事なことだと考えています。その一端に関われているということを嬉しく思いますし、もっと凄い人が別の凄い人と出会う場を増やしていきたいと思っています。

 高専カンファレンスx学生LT@N高は、今後名古屋と大阪で予定されています。

Web制作やライターをやっているフリーランス。豊田高専を二度中退し、放送大学生兼フリーランスを始める。Pythonが好き。Vue.js、Nuxt.jsを使う。