見出し画像

マッチングアプリ

この前マッチングアプリ初めて

プロフィール写真とか
プロのカメラマンに依頼した訳ですよ

その写真をマッチングしたときから
かわいい!タイプってほめちぎってくれる人が居て

おお??
って思ってたんですが

いざ会う日が近づいてくると
なにやら様子がおかしい…

それまで当たり障りない会話だったのが

ふいに
お家デートが結構すきとか
二人っきりの時はたくさんイチャイチャしたいとか言い出してきた 

🤔🤔🤔カマかけてみようか…

私「えー 笑
恋人じゃなくて、セ○レみたいだね笑」

相手「何で?笑
そういうの嫌い?笑」

勘違いするようなこと言ってごめん!とかじゃない!!しかもセ○レ否定しなかった~!!
ヤ○目だーーー

これ、「お家デートいいよね~まったりできるしね☺️」とかいったら

じゃあ、家においでよ~🍲しよ~
とか言いはじめる奴~

厳かに会うのはお断りしました。

5人とあう約束して
3人断って

2人会って
どちらとも相性よくなく

アプリも退会しましたとさ

会う約束すると、態度変わる人多いなって思いました まる 

以上