見出し画像

#14MBTI診断

私はある日、理想の人ともう1人の子とランチ中
MBTI診断みんなでしようと言ってすることになった
理想の人は以後Mさんと呼びます。Mさんははじめてすると言っていて診断することにした。そして、Mさんが
結果を見ていろいろあるんだねーと言い、もう1人の子も終わりENFP-Aが出てみんなそう、緑のこの結果がで

みんな同じイェーイってなりました。
Mさんの性格知って、私はどいう人が理想なのか
考えてみた…話が合うのはもちろんだが、ある程度
リーダー性がある人がいると嬉しいなぁと思う、
勉強の話ができる人が良くて、干渉されたくない
これが私の理想であり、要望である。
そんな人がいざ、目の前に現れると嬉しいのもあるが
びっくりするが現実だ…だから楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?