見出し画像

万年筆インクでお絵描き3

デジタルで描いた線画を薄く印刷してから、インクでなぞりました。半分デジタルで半分はアナログ絵になります。

今回は使用紙もご紹介…と言っても一般的でリーズナブルなポストカードです。裏は郵便番号と切手の記載のない両面無地でありがたいです。

【使用水彩紙】
コットマン水彩紙 中目・Medium

久しぶりにシャーペンでなんちゃって編みかけを背景に入れました!楽しかったです♪

一次創作「遠く地の果てまで」より

【使用インク】
フェリスホイールプレス ボトルインク フェリテールズコレクション アドベンチュリン

すごくシックな仕上がりになって落ち着いた感じ!使い勝手のいい色で多用しそうです。
とても気に入ってます^_^

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?