ぼくのvision

音楽は僕にとっての脳の一部だと思っている。


自分の今の感情や、現状、環境を表現してくれる存在だ。

もし音楽というものが、地球上に存在しないとしたら、

僕は間違いなく今こうして文章を打てることなく、この世の存

在しない物として放浪していたことだろう。

少なくとも僕は音楽によって助けられた場面が多々ある。

明日から頑張らせてくれる曲もあれば、一緒に立ち止ままり、

一緒に泣いてくれる曲もある。親友と言っても過言ではない。


現在はなんとなく聞けるという事ができる様になったが、

少なくとも僕らのように、音楽によって人生が変わった様な人もいるだろう。


僕は音楽に助けてばかりである。


これからは僕の番だ。


僕が今後の音楽を変えたい。

僕の音楽によって助けられるものを作るなり、

それが曲ではなくとも、新しい形の音楽アプリケーションであったり、

既存の曲を勧める人としてでも構わない。


ただ僕はこの20年間、

支えられた音楽という物に恩返しをしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?