見出し画像

シーズン閉幕。〜応援ありがとうありがと〜〜

お久しぶりです!鹿居二郎です🦌

先日のWTTK記録会をもって今シーズンの試合を終えました!

タイムは振るわなかったものの
積極的なレースができたので良いシーズン最終戦になったのではないかなぁと自分で思っています!(甘い)
でも、このタイムで悔しいと思えるくらい頑張った自分をほめてあげたいなぁと少し思ったり。

思い返すと長いようで駆け抜けた1年間でした。
2月から少しずつ速く走るリハビリを初めて
3月には高校生や市民ランナー仲間にボコボコにされ続けて心が折れたり笑

シーズン開始時に立てた目標は『全日本実業団出場』でした。
その頃周りに「こんな自分が全国大会戻ってきたらみんな驚くかな!って思ってます」なんて言ってましたが

蓋開けたら6月には標準突破して、なんと入賞までできちゃいました!ハナマルです!💮

とはいいつつも、最終戦で日本選手権の標準を切れなかった事は大変悔しい!!
人間欲の出る生き物で
一つ達成すると更に上を求めてしまうものだなぁと
改めておもいました😂


そう思うと、我ながら出来すぎた1年。
環境や、生活は変わって苦労したが
その中で怪我なくやってこれたことに1番感謝した い。そんな1年でした😌 

でも、ここで満足せずに、来シーズンは日本選手権に帰って来ることを目標に頑張ります!
そのために冬季はモリモリ練習してモリモリご飯も食べたいので
どちらのお誘いもまってます😆

さてさて、長くなりましたが
ひとまず今シーズン鹿居二郎を応援してくださった皆様!本当にありがとうございました。

皆さんが私の事を忘れないで待っていてくれて
変わらぬ熱い声援を送ってくれたおかげで
今の自分がいれるんだとおもいます。😌

その分!結果で恩返しするのが筋だと思うので
来シーズンは今シーズン以上にはりきっていきます!なので更に更に熱い声援をよろしくお願いします🔥

元気モリモリメメント・モリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?