見出し画像

林リュウイチ語るべき物語り行きました

今日は2つの会場へ行って来ました
1つ目
林リュウイチの語るべき物語り
ご本人いらしたのでお知り合いなのでいろいろお話をして帰って来た
見るたびに新しい発見がある作品達
凄いなと思った

上の妖怪達が面白い
Facebook?にあげていらっしゃる
陶器のオブジェ

私はオブジェのファン

2つ目
お寺上宮寺での岐阜アートフォーラム
これは一年に一度だが去年は女優の真野響子さんがいらしてた
ご住職の従兄弟だとか!?
1人語りをされた
今年はまた違う趣向で

インスタレーション
オリジナル猫の世界
ダンボール
着物手作り

銀杏に見立てた大きな丸で皆さんで絵を描いてもらい銀杏の木の周りにぶら下げていた

毎年この時期にはいろんなことをみせてもらえる

さて私も明日作品展の搬入
あいにくの雨になりそう
私も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?